TOPページ



タイトル


インデックス

訪問・記帳掲示板

若先生日記

メ-ルマガジン

どんな人かな
2008.11/27 (木)
早いもので11月も終盤
今月も万事にご都合お繰り合わせをいただいて
昨日は無事薫風12月号も発行(ホッ)
「御礼祈願表」も添付することができた
一昨日、このホームページ立ち上げからお世話になっているF氏に
6、7年めにして初めてお目にかかる機会をいただいた
男同士なのにちょっとドキドキ(^^)しながら彼の到着を待っていた
メールや電話ではなんども会っているのに
いままで会ったことがないのが意外だった
会ってみたらそれもまた意外だった いい意味で

御礼祈願表を束ねた今年のご祈念帳にも
未だ会ったことのない方が結構います
今までは 参ってこないことを不足に思うこともあった
顔を見たこともない人のことを祈るのはそれなりに難しくもあるけど
だからできないというよりも
どんな人なのかなぁと想像したり
会える日のことを楽しみにして待つことにしようと思う

to Top


TOP | 伊勢教会について | 教会誌-薫風 | ライブラリ | ひろば | リンク

Copylight (C) Konko Church of ISE. All rights reserved.